人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月4日 GW4日目

7時半起床
予定のない日だけど、GW中の晴れは今日だけ!
洗濯4回と布団干し
カーテン洗ってこたつ布団も干すけど
まだこたつは仕舞わないよ

朝ごはんはオット作鮭フレークのおにぎりと
おやき豆乳クリームとつぶあん、わらび餅入り抹茶を
長女と半分ずつ 

長女とGUへ
パジャマとか春服を購入〜

昼ごはんは天ぷらワカメ蕎麦半玉

5月4日 GW4日目_a0399418_08514174.jpeg

午後からも洗濯2回して
子どもと公園でバレーで汗をかく💦

夜ごはんは次女の担当!

5月4日 GW4日目_a0399418_08562568.jpeg

刺身と卵焼き

5月4日 GW4日目_a0399418_08564047.jpeg

味噌汁とごはん

サーモン麺というのが食べたかったようです
卵焼きはお寿司やさんの甘いレシピ
ごちそうさま〜

大好きなモノマネGPを見ながらワイン

5月4日 GW4日目_a0399418_08574664.jpeg

明日でGWも終わりだなぁー117.png



by 20190215 | 2021-05-05 08:48 | Comments(0)

転勤族で仙台で4年目を迎えます。お酒とグルメとお出かけ時々子育ても。


by マッピー